Saturday, October 24, 2009

VQS写真!!

久々にビデオカメラ回したので写真をどうぞ♪♪

↑今回(毎回)MCを勤めていたのはEQUISのボス!!Rossさんですwww選手同様、ハイテンションで会場を盛り上げてましたよ♪♪いつもお世話になっております(`・ω・´)

そしてコンテストに出場した地元の方々↓

↑加藤祐太郎さん、彼の予測不明な動きにいつもハラハラしますwwwこのBSのリップ子気味良いんですよ~♪♪

↑兄者裕人、見た目通りパワフルなサーフィンが魅力的www波のサイズが上がるといつも炸裂してますwww

↑斉藤要、彼は地元中学時代の同級生でこのヒートではエアーにチューブにキレまくってましたよ!!ウマスwww

残念ながらみんな決勝には上がれなかったけど確実に上手くなってますなwww

また今度撮影も兼ねてみんなでサーフトリップとか行きたいな~♪♪