Wednesday, October 28, 2009

うあぁぁああぁぁぁ!!!!

今日はダウンレールでのフリップfsボードが調子良かったんですよ!!

なんか嬉しくなっちゃったんでこっからキックフリップで飛び降りちゃったんですよ↓







そしたらね、、、







板折れちゃったWWW


ビビらずしっかり乗ってあげればこんな事にはならなかったのに...orz

しかしこの板も神戸の前から乗ってたからな~、、、寿命だったのかもしれん(必死に自分を正当化)

gateの大会前だしやっぱグラフィックが削れてない新しい板の方が良いよね♪♪←更に正当化

ってな訳でX-DOMEに来る前はタクトを連れて小山で滑りました!!半年ぶりぐらいだったから楽しかったな♪♪