Monday, October 12, 2009

やっぱ地元は落ち着くwww




上の二枚は傳田パパが撮ってくれた写真です♪♪

今回の大会も色んな人に会えて楽しかったな~、、、こーゆー遠い場所でいつも顔を合わせてる方々なんかと会うとなんか新鮮だよねwww

大会じゃないと会えない人とかもいたりして

そこがまた素晴らしいですな( ̄∀ ̄)←でも人見知りな人



そんな訳で帰ってきて早々

友達とホームスポットなでしこ公園で滑ってきました( >ω<)/

↑テッちゃん&ドドちゃん

↑そして後から登場のヨウイチwww&ドド

この友達とくっちゃべりながらダラダラ滑る感じ、、、楽しいんだよなぁ~www

明日はおおねにでも滑り行くかなヽ(´∇`)ノ