Monday, September 28, 2009

ちょっ、、、待てい!!



へぇ~、、、12月にガールズスケーターのみのスケートコンテストがあるのかぁ、、、こりゃあ楽しそうだな~( ̄ω ̄)

って、、、協賛はムラサキスポーツと

X-DOMEだと!?

ちょっ、、、こんなんやるなんて一言も聞いてないんですけどもΣ(゜д゜lll)!!←(一応番人やってる人)


んっ??ガールズコンテストって事は、、、



素敵な出会いがあるかも(*‘ω‘ *)←(貴様は黙っていろ)

そんな訳で10月18日(日)にもX-DOMEにてアマエキスパート、オープンクラスの大会が開催されます!!エキスパートで上位に食い込んだ強者は海外に連れてってもらえるらしいですよ(`・ω・´)



今回は僕のデッキスポンサーFOLKLOREも協賛なのでFOLKLOREライダー達が集結したデモもありますよ~♪♪←(何だかんだで毎回デモにいる人)

皆様こぞって遊びに来てください( >ω<)/