Tuesday, September 22, 2009

またしてもうみかぜでwww

こっ、、、この写真わぁ!!!!!またしてもdoublefaithのブログから写真拝借させて頂きました(お世話になっております!!)



先日AJSAのアマ戦でトウゴ、タクト&シュンペイを連れて行った時にオーリーコンテストやってたんですよ!!ひょっこり参加したらちゃっかり90cm飛び越えてスケーター部門優勝しちゃいましたwww

優勝はBMXの95cmでした!!BMXであんなに飛ぶとかありえんwww

軽く衝撃映像を目の当たりにしましたよwww

しかし90cm以上は超えらんねーんだよなぁ、、、しばらくの間オーリーの修行でもしてみようかなwww