Sunday, September 13, 2009

トウゴとW優勝!?

土曜日の雨で延期になったダブルフェイス主催の大会に行ってきました!!

結果はトウゴとW優勝www賞金は1〜2位の分を山分けって事になりました( ̄∀ ̄)♪♪

今回は同じ280点(ぐらい)だったらしく、本来なら同点一位が出た場合は2本の合計でポイントが多い方が勝者になるんだけど、、、

なんと合計点も一緒だったらしいwww何て奇跡これwww

ん?でもメダルはどーなるんだ??

ってな訳でトウゴとタイマンでパークセクション全てを使った優勝メダル争奪戦がスタート(`・ω・´)

そして俺の先行!!
結果敗北www

しかし素晴らしい攻防戦を演じる事が出来ましたよヽ(´∇`)ノ

そんな感じで楽しい1日を過ごせましたよ♪♪

しかしサーフスケートも行きたかったなぁ...orz