Friday, August 28, 2009

風邪っぴき

おはようございます、、、どーやら風邪をひいた様です!!

くしゃみ、咳、鼻水、聴覚異常、等の症状が出ております!!

まさか新型インフル!?

でも全然スケートしてるので大した風邪ではないですヽ(´∇`)ノ

さてさて、そろそろシューズがボロボロなので変えようと思ってますWWW

削れてはシューグ削れてはシューグで、、、かれこれ四ヶ月履いてますWWW

いや、、、まだ全然履けるな( ̄ω ̄)

でももう一足同じのがあるから大丈夫!!あと3足は欲しいところWWW気がつくとデッキもボロボロだぜ、、、最近はテールスライド系が面白いんだな~♪♪


そんな訳で今週は月曜日から毎日X-DOMEにいま~すヽ(´∇`)ノ

今日で6日連チャンか、、、ここまで毎日いるともはや自分の家みたいな気がしてくるよ\(^o^)/

多分来週もほぼ毎日いるんじゃないかな( ̄∀ ̄;)

誰か俺ん家遊びに来なよ~WWW↓