Saturday, August 22, 2009

ご無沙汰してます~

こんばんは~!!最近は割とスケートしたり部屋の片付けしたりDVDの最終仕上げしたり大量生産したりで、なかなかブログ更新できませんでした!!

取りあえず、、、

「NADESHIKO UNDERGROUND 2」完成しましたよ\(^o^)/↓

取りあえずパソコンフル活用で53枚!!欲しい方いたら声かけて下さい、差し上げます♪♪(持ってなかったら本当に申し訳ない。)

えっ?僕はと言いますと割と元気してますwww

この前なんか元気が有り余りすぎて友達と寝ないで山形まで日帰りで往復15時間も運転してきちゃったよ~www(本気で死ぬかと思った)

山形で撮れた唯一の写真↓


わざわざ神奈川から山形のパークまで階段飛び降りに行って来たぜ♪♪←(近場でやれ)結局みんな寝てなくて全然スケートしてなかったんだけどね( ̄ω ̄;)、、、何しに行ったんだかwww

そんな訳で比較的X-DOMEに良く出没してる今日この頃なので動画をどうぞ↓
video


明日はおおねでカーブ攻めてきます(`・ω・´)