Sunday, July 5, 2009

隠された才能(笑)

友達みんなと平塚ビーチパークで滑って来ました~♪♪

こちらは本日のセクション↓

↑石丸先生のトランスファーBSKグラインド


バンクとカーブボックスを組み合わせて色々楽しめます♪♪

バンクが二つあってやっぱりやりたくなるのがこれ↓



     

写真ないけど俺だってこの幅の一歩手前のメイクしたんだから!!本当なんだから!!←(見栄っ張り)

そして写真のケイスケ以上の幅を超えた男が居た、、、



この男である↓

彼の名前は和田ヨウイチ。
ちょっ!!乗り物違うじゃーん!!って思うかもしれませんがBMXとかそんなの一切未経験の人間が熟練されたスケーターじゃないと飛び越せない様な幅を普通の折りたたみ式自転車で飛び越えてしまったらそりゃあ度肝抜かれますよ!!!!!!!←(大興奮)

そして更には「いや~、まだまだいけるっしょ!!」とヨウイチ。

もうちょっと離してデッキ4枚分、役80cm×4で320cm↓


※注意(画像をクリックすると大画面でお楽しみ頂けます)↓








もうここからはお決まり↓
            「ちょっ!!やっぱ無理!!」
          「でもなんか悔しいからノーズマニュアル」←奇跡的偶然
しかし間もなく転倒(チャリンコが倒れていない事から物凄いスピードである事がわかる。)

ヨウイチ「ここまでの幅が全てワンメイクだったから転び方を学べなかったのが裏目に出たぜ、、、」しかし初挑戦でここまで飛距離出せりゃあ上等だよあんた、、、勇者や。




↑その後傷ついた体を癒すため大地の恵みに浸かる勇者。

今後のヨウイチの活躍からもう目が離せない!!!!