Thursday, December 31, 2009

2010年

あけましておめでとうございます( >ω<)/

もう信じられないぐらい寒かったので、、、ここぞと言わんばかりに日の出だけ撮って帰りましたwww

今年も皆様が平和な一年を過ごせますように、、、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

Friday, December 25, 2009

クリスマスプレゼント!?

クリスマスだろうが関係なしにX-DOMEにいた僕でございますヽ(´∇`)ノ



家に帰ったら周平がわざわざデッキを届けてくれましたwww

こっ、、、これはEQUISからのクリスマスプレゼントと思ってよろしいのでしょうか!?

感謝の気持ちでいっぱいでございます(`・ω・´)

しばらくデッキには困らなそうです、助かります♪♪


そー言えば23日はなでしこクルーのドドさんと秋葉原に行ってきましたwww


昔は秋葉原の駅前にスケートスポットがあったみたいですな、、、なんでもその場所にビルが建って無くなってしまったんだとか。

いろいろ散策したんだけどスケーターの足跡は見つからなかったwww



とにかく異質だ、、、異質すぎるwww

謎に外人さんが多かったな、日本にこんな場所があったなんてwww

何でも秋葉原全体の店の売り上げ合計が一月で2000億だかそのぐらいらしい( ̄ω ̄;)

この町には不景気もクソもない様だなwww

もうここは毎日お祭りですな( >ω<)/


最近はあんまり写真もないのでずいぶん前にX-DOMEで空良ママさんに撮ってもらったBSテールでも貼っておきますwww


ストリート滑りに行きたいな~(´・ω・`)

Sunday, December 20, 2009

ギザ寒しんぐ

いや、、、逆に入ってたら凄いよな??


そんな話は置いといて、、、最近は急に寒くなりましたな!!

コタツで死ぬほどくつろぎたい気分ですが、なかなかそんなタイミングがない今日この頃ですwww

そー言えば今更ながらこのDVD見ました!!↓(チームなでしこのコジマさんwww)


個人的にはボブバンがヤバイwwwもうなんか同じ乗り物に乗ってるとは思えんwww

もはや全員上手過ぎて参考にならんヽ(´∇`)ノ

ってな感じで家でDVD見てたら今度はチームEQUISの加藤シュウヘイさんが遊びに来ました↓
俺はEQUISからFOLKLOREスケートボードでお世話になってて、彼も同じくEQUISからEMERYサーフボードでお世話になっております♪♪

シュウヘイは中学の同級生で、サーフィンめちゃくちゃうまいんだぜぇ~www

↑この写真を見れば只者でないのは一目瞭然

事務所が移転したとかお店が出来てミニランプがあるんだとか、、、色々情報ありがとう(`・ω・´)

Friday, December 18, 2009

平和だ

桑本を連れてX-DOMEに来ております!!

冬の晴れた日って平和を感じますな( ̄ω ̄)

Wednesday, December 9, 2009

初の、、、

新しいシューズをゲットしました(`・ω・´)

今回は初のバルカナイズに挑戦ですwwwDVSもスケートで履くの初めてだから楽しみだな~♪♪しかしいつになっても新品の靴ってのは子気味いい物ですなヽ(´∇`)ノ

今まではこーゆー形状↓のしか履いてなかったわけですが、、、最近は前者が主流になってるみたいですな( ̄ω ̄)

しかしいずれはこんな姿になってしまうかと思うと悲しいです↓(写真使い回しですいませんwww)

日曜日までX-DOMEなので軽~く流して慣らそうと思います♪♪

Tuesday, December 8, 2009

これまた地味〜にwww

トランスワールドのAJSAの記事んところにちょろっとだけ写ってましたwww

来年はドーンと写れるように頑張らないとな〜( ̄ω ̄)

今週は毎日X-DOMEにいますよ〜ヽ(´∇`)ノ

土曜日はスクールとクリスマスパーティー、日曜日にはキッズ&ビギナーの大会がありますので皆様こぞって遊びに来て下さい( >ω<)/

最近のチビッコ達はレベル高いですよ〜(`・ω・´)

Thursday, November 26, 2009

編集完了!!

最近はパソコンの調子が悪くて、、、電源が入ったり入らなかったり気まぐれで大変です(´・ω・`)

ちぃっ、、、このツンデレめ!!修理が必要だ、、、。

そんな訳で今更ながら先日のAJSA全日本アマチュア選手権の決勝の動画を編集して乗っけといたのでもしよろしければご覧下さい(`・ω・´)

video
見栄え的に1本目と2本目を編集して繋げちゃったりしてますがwwwそこんとこはスルーでお願いしますwww

しっかし今回の全日本は決勝進出者が全員学生ってゆーwww

マジで彼ら上手すぎでしょヽ(´∇`)ノ

この年でもう世代交代感じちゃうぜ☆

まあ僕は回りを気にせず自分のペースで頑張りたいと思います(≡ω≡.)


あぁ、、、映像編集してブログに乗っけてなんてしてたらもう夜中になっちゃったぜ( ̄ω ̄;)

金~土はX-DOMEにいます、、、それではおやすみなさい\(=ω=.)/

Friday, November 20, 2009

ムラサキ勉強会

先日の18~19日にX-DOMEでムラサキスポーツのイベントがありました~♪♪

18日は展示会でした↓


19日はライダーコンテストでプロクラスで準優勝でしたよ( >ω<)/

前回は3位だったのでちょっと進歩♪♪

なんか調子良くてビックリしたな~www

その後はX-DOME代表って感じで謎にデモもでましたwww

俺の存在感と言ったら「えっ、、、誰??」みたいな勢いでしたがモヒカンでFSテール全流しのフリップアウト初メイクできたのでもうお腹いっぱいです(`・ω・´)

今回もいろんな人に会えて良い刺激になりました!!ありがとうございます!!

Thursday, November 12, 2009

最近の動き

日曜日にEQUIS協賛のイベントがあるってんで、、、ランプの達人、海人と毎度お馴染みTOGOをつれて千葉に行ってきました!!

↑音楽がながれてたりホットドック売ってたり、、、くつろげるスペースもありwww

↑なんと言ってもミニランプが置いてあるのが素晴らしいよねwww常時ちびっ子たちがここで戯れてましたよ♪♪

たまに遠出してゆったりとした空間を楽しむ、、、この時間ってとっても大事ね♪♪


帰りはお約束の渋滞www


高速抜けてすきやで牛丼食って帰りましたよ( ̄ω ̄)ごちそうさまでした(`・ω・´)

Thursday, November 5, 2009

コタツ召還!!

なんか最近急に寒いですな( ̄ω ̄)

外に出る時に着る物なくて死んでしまいそうな今日この頃です♪♪

そんな訳でコタツを召還しました(`・ω・´)

これで今年の冬はぬくぬく過ごせますな〜、、、外にさえ出なければwww

Wednesday, October 28, 2009

うあぁぁああぁぁぁ!!!!

今日はダウンレールでのフリップfsボードが調子良かったんですよ!!

なんか嬉しくなっちゃったんでこっからキックフリップで飛び降りちゃったんですよ↓







そしたらね、、、







板折れちゃったWWW


ビビらずしっかり乗ってあげればこんな事にはならなかったのに...orz

しかしこの板も神戸の前から乗ってたからな~、、、寿命だったのかもしれん(必死に自分を正当化)

gateの大会前だしやっぱグラフィックが削れてない新しい板の方が良いよね♪♪←更に正当化

ってな訳でX-DOMEに来る前はタクトを連れて小山で滑りました!!半年ぶりぐらいだったから楽しかったな♪♪

Tuesday, October 27, 2009

AJSAの年間ランキング

AJSAのホームページに神戸の写真が載ってたので頂きました!!

↑フラットレールのBSフィーブルって、、、実に俺らしい地味っぷりだぜ☆

そして気になる年間ランキングがこちら↓(クリックすると大画面になるっぽいです)

年間はランキング8位でした!!はたして来年はこれ以上にランクイン出来るのかwww

そして年間8位って事は来年はシード行けんじゃね!?

っと思いきや今年から5位までらしい...orz

なんてぬか喜びコレwww

そんな感じで来年も意気込みすぎずいつも通りにやっていきます(`・ω・´)

ぼうさいの丘公園

X-DOMEに行く前に厚木にあるぼうさいの丘公園で滑って来ました( ̄ω ̄)♪♪

この長さのカーブってパークにあんまりないからたまに行くと楽しいんだな〜wwww

しかし今日は天気も良いし最高ですな( >ω<)/

Saturday, October 24, 2009

VQS写真!!

久々にビデオカメラ回したので写真をどうぞ♪♪

↑今回(毎回)MCを勤めていたのはEQUISのボス!!Rossさんですwww選手同様、ハイテンションで会場を盛り上げてましたよ♪♪いつもお世話になっております(`・ω・´)

そしてコンテストに出場した地元の方々↓

↑加藤祐太郎さん、彼の予測不明な動きにいつもハラハラしますwwwこのBSのリップ子気味良いんですよ~♪♪

↑兄者裕人、見た目通りパワフルなサーフィンが魅力的www波のサイズが上がるといつも炸裂してますwww

↑斉藤要、彼は地元中学時代の同級生でこのヒートではエアーにチューブにキレまくってましたよ!!ウマスwww

残念ながらみんな決勝には上がれなかったけど確実に上手くなってますなwww

また今度撮影も兼ねてみんなでサーフトリップとか行きたいな~♪♪

Friday, October 23, 2009

VOLCOM VQS!!

謎にサーフィンのコンテスト会場にいる僕ですwww

兄貴が出るってんで暇だし付いて来ましたヽ(´∇`)ノ

結構地元の友達も来てるのでまったり楽しんどきます( ̄ω ̄)

Tuesday, October 20, 2009

X-DOME FOLKLORE CUSTOM CUP!!

10月18日(日)にX-DOMEで大会がありました!!今回は僕のデッキスポンサーFOLKLOREも協賛って事でチームライダーが集結!!久しぶりにみんなに会えて楽しかったな~♪♪





↑デモ中にやったポップショービットwwwphoto by 後藤さん

大会の様子はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=yXGS7z7thwsで見れるのでチェックしてみてください!!


そして翌日↓

アキノリ氏がスポット連れてけってんでホームスポットなでしこ公園を紹介( ̄∀ ̄)う~んなんか新鮮www

↑そして挨拶代わりのBSヒール、素晴らしいwww

夜は毎度お馴染みX-DOMEで滑りましたよ( ̄ω ̄)

その後は西川家でなべをご馳走になりました(`・ω・´)

なべとか久しぶりで美味かったな~♪♪ご馳走様ですwww



ってな感じの二日間でしたヽ(´∇`)ノ

本当はもっとイベントが発生していたんだが、、、写真を撮らないって悪い癖ね( ̄∀ ̄;)


そんな訳で今日もX-DOMEに出勤してきま~す( >ω<)/

Friday, October 16, 2009

X-DOMEにてwww

久々にカメラ回しましたよwww

もう大会も終わったし残るは映像を集めようかと思っとります( ̄ω ̄)

そんな訳で今日のショット↓

↑こちらはムラサキ厚木のタクト、エアーキャスパー
↑こちらは白井さん家のソラwwwオーリーBSグラブ
↑言わずと知れた桑本TOGOwwwBSフリップ
↑そして僕wwwキックフリップFSボード、、、ちゃっちゃんとメイクしたんだからっ!!嘘じゃないんだから!!

ってな感じで明日はシュンペイさんと地元の友達と撮影に行ってきまーす( ̄∀ ̄)

Wednesday, October 14, 2009

ケイスケ復活!?

夏休み中に靱帯に重傷を負ったケイスケがそろそろ滑れそうな予感だったのでX-DOMEに連れて来ました(`・ω・´)

「久しぶりに滑るよ〜」とか言いながらもダウンレールやらレッジやら攻めてたからなんか安心したwww

まだ足痛くてフリップはできないらしいんだけど、、、どーやら18日の大会は出るらしいので要注意ですよ〜( ̄∀ ̄)

Monday, October 12, 2009

やっぱ地元は落ち着くwww




上の二枚は傳田パパが撮ってくれた写真です♪♪

今回の大会も色んな人に会えて楽しかったな~、、、こーゆー遠い場所でいつも顔を合わせてる方々なんかと会うとなんか新鮮だよねwww

大会じゃないと会えない人とかもいたりして

そこがまた素晴らしいですな( ̄∀ ̄)←でも人見知りな人



そんな訳で帰ってきて早々

友達とホームスポットなでしこ公園で滑ってきました( >ω<)/

↑テッちゃん&ドドちゃん

↑そして後から登場のヨウイチwww&ドド

この友達とくっちゃべりながらダラダラ滑る感じ、、、楽しいんだよなぁ~www

明日はおおねにでも滑り行くかなヽ(´∇`)ノ